So-net無料ブログ作成

大容量バッテリー搭載スマホのメインユーザーは? [スマートフォン]

5b43adbb-3a2a-4b45-8233-fe82c4040a24.jpg

大容量バッテリー搭載スマホ「DOOGEE BL12000」を街歩きに使ってみた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

以前、街歩きでGoogleマップを見るために、大容量バッテリーを搭載したスマホ「DOOGEE BL12000」を購入したことを書いた。

実際、毎週末、街歩きするときに持ち歩いていて、やや位置情報の精度や追従性が悪いのと、地図の更新が遅いのは気になるものの、バッテリーの持ちは抜群で、どれだけ酷使しても帰宅までバッテリーが切れることがないので、大変重宝している。

さて、実際に街歩きしながら、初めて気付いたのだが、私と同じような大容量バッテリー搭載スマホを持ち歩いている人が、他にもチラホラいるのだ。

私と全く同じモデルは見たことがないが、街中で、私のスマホと同様、厚みが15mm以上もある分厚いスマホを使っている人がいると、つい目が行ってしまうようになった。
子供ができると、妊娠中の女性や子連れの家族に目が行くようになるのと同じなのかもしれない。

何に使っているのだろうと、ちょっと画面をのぞきこんでみたら、納得。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感