So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

超小型スマホ「Jelly Pro」を購入 [スマートフォン]

ポータブルオーディオプレー屋代わりに使っている超小型スマホ「SERVO J5+」の代わりになる端末として、Uniheltz社の「Jelly Pro」の掘り出し物がないか、探していたが、今回、ネットフリマで、中古を送料込み8,500円で購入できた。

その「Jelly Pro」が届いたので、早速中身を見てゆきたい。

IMAG0973.jpg

白い丈夫な箱に入っており、開梱すると、

IMAG0974.jpg

Unihertz Jelly pro 世界最小の4Gスマホ (SIMフリー端末) - F・L・B MOBILE 端末代金実質0円

付属品は、microUSBケーブル、ACアダプタ、液晶保護フィルム、マニュアルだった。他の方のレビューを見ていると、ギターピックのような形をした裏蓋を開ける工具が入っているようなのだが、私が購入した中古品には入っていなかった。

IMAG1227.jpg

なお、今回購入したのはブラックだったが、本体の丸みを帯びたデザインは、昔使っていたPOSHの「Micro X S240」そっくり。
並べてみると、僅かに大きく、少し分厚い。ただ、重量は、ほとんど変わらず、約60gしかないのは立派。

早速裏蓋を開けようとするが、これが非常に固い。正面から見て、右下側あたりが比較的持ち上がるので、そこにマイナスドライバーを差し込んで、ようやく剥がすことができた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感