So-net無料ブログ作成

Firacoreの「Wireless Sports Headphone」を購入 [ポータブルオーディオ]

スポンサードリンク




71bOYT3a03L._SL1500_.jpg

以前、スマホ「SERVO J5+」用にSoundPEATSのBleutoothイヤホンを買った時「Q12」と最後まで迷ったのが、Firacoreの「Wireless Sports Headphone」だった。

低価格で高性能(`・ω・´) 1700円~3000円の優良bluetoothイヤホンまとめ【2017】

その時は、久々にBleutoothイヤホンを買うこともあり、ベストセラー上位の「Q12」を購入したが、レビューなどを見る限り、Firacoreも決して悪い商品ではなかったようだ。

その後、「Q12」を使っていて、昔に比べてBluetoothの安定度が上がっており手離せなくなったのだが、出張で「Q12」を使っていて、途中でバッテリーが切れることがある。
ところが、他のBluetoothイヤホンもそうだと思うが、「Q12」を充電すると、その間イヤホンとして使えなくなる。
今は、その間、有線のイヤホンも持ち歩いていて、それで代用しているのだが、やっぱり不便なため、バックアップにもう1個「Q12」を買っておくことにした。Bluetoothイヤホンがもう一つあれば、一つをモバイルで充電中にもう一つを使えるからだ。

そう思って、Amazonを覗くと、ちょうどFiracoreの「Wireless Sports Headphone」がタイムセール中で、1,699円で買えるというではないか。なので、思わず買ってしまった。

買ってから、スペックを確認したが、次の通りで、ちょっとびっくり。

・Bluetooth 4.1対応
・IPX7防水保護等級、防滴防汗対応
・8時間連続再生
・シリコン製耳かけ付きで、運動中も落ちにい
・1年間メーカー保証

防水の等級が「SoundPEATS Q12」より上だし、バッテリーの持ちも、6時間の「SoundPEATS Q12」より長持ちだ。

音質については、実際に聞いてみないと何とも言えないが、1,699円のイヤホンに、あまり贅沢言っても仕方ないだろう。

届いたら、またレポートします。

関連記事:
Bluetoothイヤホン「SoundPEATS Q12」のその後:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。