So-net無料ブログ作成

Amazon Echoの招待メールは、私には来ないんだろうか? [サービス]

スポンサードリンク




171108_amazon_echo_japan_lunch_3-1-w960.jpg

11月9日に申し込んだAmazon Echoの招待メールがいまだに来ない。

申し込み先着順なのだろうと思ったが、そうでもないようで、某掲示板などを見ると、私より後から申し込んだ人で既に招待メールが届いている人はいるようだし、さらには、2機種申し込んだ人で、2機種目の招待メールが届いた人まで出始めているらしい。

メールを見逃したのかと思って、Amazonからメールを再度検索してみたり、迷惑メールのフォルダも探してみたりもしたが、それらしいメールは見当たらず、何より、AmazonのサイトでEchoが購入可能な状態にならないので、まだ招待メールが届いていないのは間違いないようだ。

一応プライム会員だし(まだ1年しか経っていないが)、このブログからもAmazonアソシエイトで相当購入トランザクションがあるはずだし、私自身も毎月最低数回~十数回は買い物をしている。

音楽データだって、最近は、なるべくiTunesで買わずに、Amazonで買っているというのに。

確かに、マーケットプレイスで買った商品の返品は過去2回あるけど、いずれも不良品だったし、不合理な返品はしていないはず。

Amazonのレビューはめったに書かないけど、それじゃダメなの?

この程度だと、優良顧客じゃないのかな。

私が、Amazonにとって歓迎されていない客で、招待メールはもらえない存在であるなら、はっきりそう連絡をくれよ!と言いたい。

このような蛇の生殺し状態が続くのでは「お前には売らない!」と言われているようで、なんだか悲しくさえなってきたな。

単に、注文が殺到していて、なかなか招待メールが届かないのであれば、その状況を一般に公開すべきだし、そうでなくて、私個人に対して売りたくないのであれば、私個人にそういう連絡をすべきだ。

Amazonのこういう姿勢は、顧客に失礼であり、決していい印象は与えないと思う。

関連記事:
なかなかAmazon Echoの招待メールが来ない:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。