So-net無料ブログ作成

AQUOS PHONE SL IS15SHの調子が悪い [スマートフォン]

スポンサードリンク




IS15SH.jpg

AndroidフォンIS03の代わりに使い始めた白ロムのAQUOS PHONE SL IS15SHの調子がおかしい。

充電がうまく行かないことがあり、充電ケーブルを繋ぎっぱなしにしておいたにもかかわらず、全く充電されていないことが立て続けに起こった。

EVO 3Dが、何もガラケー機能がない素のAndroidスマホなので、IS15SHを、Felicaやワンセグを利用するためにサブの白ロムとして使ってきたので、肝心のときに電源が入らず困った。

今はなぜか普通に充電できているが、USBコネクタの接触が悪くなってきているのかもしれない。

そろそろ代わりの製品を用意しておいたほうがよさそうだが、Androidでテンキーつきって、これ以降、全然製品が出ないんだよな。

性能やOSのバージョンアップは諦めて、同じ機種を買い直すか、それとも、テンキー付きを諦めて、ガラケー機能が充実している新しい白ロムスマホに乗り換えるか、悩ましいところだ。

関連記事:
「AQUOS PHONE SL IS15SH」の感想:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました