So-net無料ブログ作成

奥さん用に「アネロ」の口金リュックを購入 [日用雑貨]

私が街歩き用のリュックを買ったのに触発されたのかもしれないが、

Brands-Post-Content-Logo-200x200px-HiRes-ANELLO.png

日本発バッグブランド「アネロ」大阪・心斎橋に初の旗艦店、人気“口金リュック”限定モデルも - ファッションプレス

先日、外国人がよく買い物をする人気店を紹介していて、その中に、大阪・心斎橋にある「アネロ」というブランドの旗艦店が紹介されていたのだが、奥さんが「これ、欲しい!」というバッグがあり、早速購入することになった。

91FJ+pKpGlL._UL1500_.jpg

それは、通称「口金リュック」と呼ばれているバッグで、ガマ口の財布のように、上に大きく開くファスナー開口部があるのが特徴のリュックサックだ。
物の出し入れが便利なため、学生や子育て中のお母さんに人気があるとのこと。

いま外国人観光客に大人気の “anello” って知ってる?

海外でも、ドラマの中で使われたことから知られ、価格も手ごろで機能性にも優れることから、東南アジアなどでSNSで拡散され、人気ブランドとなっているらしい。
今では、大阪・心斎橋にできた旗艦店に、海外の観光客が押し寄せる状態となっているそうだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感