So-net無料ブログ作成
検索選択

isai vivid LGV32をAQUOS SERIE SHV32に交換 [スマートフォン]

title.jpg

故障し起動しなくなったisai vivid LGV32に代わり、Amazonマーケットプレイスで購入した中古のスマホAQUOS SERIE SHV32が、土曜注文で、早くも日曜に届いた。さすがAmazon、こういう時にはありがたい。

KIMG0270.JPG

付属品は一切なし本体のみの中古だが、送料込み11,000円と、安かったので飛びついた。

色はホワイトで、背面には小さな擦り傷もあるが、角にぶつけた傷や、画面に目立った傷はなく、値段の割に状態はいいと思う。

isai vivid LGV32に比べて、横幅が76mmから70mmに、厚さが10.3mmから9.6mmに、重さが150gから134gと、軽量コンパクトなため、手に持った感覚が全く違い、非常にホールド感がいいし、画面操作も片手のみである程度できる。

AQUOS SERIE SHV32 レビュー by 法林岳之

パッと見に目立つのは、画面の上左右にほとんど額縁がないこと。
今や、サムスンが曲面ディスプレイで完全な額縁レスを実現してしまったため、それに比べればインパクトは薄いが、5インチという画面サイズの割に横幅が抑えられ、片手持ちしやすくなっているのは、よくわかる。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感