So-net無料ブログ作成

SWISSWIN社製リュックサック「SWF1703」が届いた [日用雑貨]

スポンサードリンク





SWISSWIN社の「SWF1703」というリュックサックが、届いた。オンラインクーポンの「くまぽん」で3,980円で買ったが、「くまぽん」にしては割と早く届いた。

IMG_20180203_085505.jpg

サイズ的には、大き過ぎず、必要十分なサイズとマチがあり、街歩きにはちょうどいい。
カラーも思ったより明るく、いいデザインだ。
あまり雨には強そうな素材に見えないが、撥水加工されていて、防弾チョッキにも使われるという丈夫な素材なのだそうだ。

IMG_20180203_085629.jpg

ファスナーの開口部は、かなり広く開き、形状も真四角に近いので、A4書類を入れても、書類の角が折れたりはしないだろう。

ポケット類も、外にも内側にも多く、物を整理して収納する人には最適。クッション素材で囲まれた大き目のポケットもありパソコンやタブレットを入れておけるようになっている。

IMG_20180203_085544.jpg

前ポケットも、大きめで3辺がファスナーになっておりフルオープンになる。
この前ポケット内にも、たくさんのポケットが用意されているが、ちょっとやり過ぎの感もなくはない。

サイズ的には、10インチのタブレットも入るサイズだが、外側の面はクッション素材ではないので、何かクッションケースに入れた上で、このポケットに収納した方がいいと思う。

IMG_20180203_085656.jpg

重さもそこそこだし、肩掛けベルトは、クッション性があり、背中に接する部分もメッシュになっていて、担ぎやすい。
背中に接する面にもファスナーがあり、おそらく傘などを入れておけるポケットとなっている。

気に入ったので、早速街歩き用の定番グッズは、すべてこのリュックサックに移した。
次回の「おじさんぽ」からは、早速これを使いたいと思う。

関連記事:
SWISSWIN社製リュックサック「SWF1703」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。